11月25日〜26日、ワーケーションサイクリングをオーダーメイドさせていただきました!

IMG_6214.JPG

石巻でワーケーションして牡鹿半島をe-bikeでサイクリングしたい!というご要望にお応えし、石巻から世界に向け活動されてるDIYメーカー「石巻工房」さんが、今年10月にカフェ・ショールーム・宿泊スペース等を兼ねた複合施設としてオープンした「Ishinomaki Home Base」とのコラボで、宿泊とワークとサイクリングアクティビティのセットをご提案させていただきました。

 

1日目は気持ちのいい環境でお仕事、2日目はサイクリングをメインに、ちょっと不安だった牡鹿半島のアップダウンもe-bikeで楽しんでいただけました!

パークアンドライドやシャワーも使えるサイクルフレンドリーな「Ishinomaki Home Base」。

IMG_6029.JPG

サイクリングで牡鹿半島へ。途中でちょっとはまぐり浜まで下りてみようと海辺に行ったら、「浜の暮らしのはまぐり堂」のオーナーの亀山さんとばったりお会いしました。

「今日はタコやナマコが捕れているよー!」

IMG_6201.JPG

牡鹿半島コバルトラインで1番高く眺めのいい大六天パーキングを目指してスイスイ上る。e-bikeじゃなかったら・・・。

IMG_6206.JPG

港町女川の魚市場や漁船をバックに記念の一枚。

IMG_6236.JPG

女川駅前プロムナードで、海の幸をお土産をお買い物。

IMG_6254.JPG

そらうみサイクリングでは、通常のアクティビティメニュー以外にオーダーメイドのサイクリングのアテンドも承っております。

東北・石巻エリアでの、地元ガイドならではの旬の食と地元交流をたっぷり盛り込んだスペシャルなサイクリングをご提案させていただきます!

ぜひご相談ください。